エッチな体験 僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか

タイトル 僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか

マンションの外壁工事とか何とかでその当時職人の人たちが共用廊下でドヤドヤと作業をしていて…あいにくの予算カットで職人用の簡易トイレの準備が無いとかで…池田氏と言う汗臭い中年労…

ネットの口コミ


こ、これ以上は俺はもう書けません。
最後は声も出なくなり口射でフィニッシュ!
前作のザーメン受信編では受信料を拒否したばかりに陵辱責めにされた美人妻を今作は上司を交えて更なる過激な2穴同時挿入!
一度はやってもらいたい制服ノーパン帆かけ茶臼。
スベスベ素足でする足コキやふんわりオッパイを使ってのパイズリなど極上のテクニックも披露!
ヘロヘロになったところで今度はフェラでご奉仕~。
自分が変態なので男性に対し、ついつい壁を作ってしまい三年間も彼氏がいないとの事。すでに乳首はピンコ起ち、オマンコはビチョビチョのヌレヌレです!
69から絡みに移ると色んな体位から帆かけ茶臼プレイ&口内発射でフィニッシュ!
ラブホに到着する前にザーメン出し切っちゃったのでピンチヒッターと交代。ほんとのケイトはどっちなのか!

僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか

こんなAVも人気です



カラミざかり 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)