AV 昭和の女 五十路義母の誘惑 熟れた乳房と濃密マン毛に中出し相姦

FANZA

タイトル 昭和の女 五十路義母の誘惑 熟れた乳房と濃密マン毛に中出し相姦

義母の巨乳に吸い寄せられ、背徳感を欲情が凌駕する一瞬、例えようもない快楽が襲う!義母と僕の淫らな関係6話収録。

ネットの口コミ


通った電車の乗客と目が合ったらしいのですが、乗客の方がびっくりしたでしょう!
流し目がかなりセクシーでフェロモンお姉さま系と思いきや、インタビューや脱がされてる間はとても恥ずかしそうでそこがまたカワイイ~!
後から突かれたり上から乗っかり腰を振ったり、美しいおケツをぷるんぷるんさせながら大きな口を開いて喘ぎまくったエロ顔がたまりません。
次はおっぱいがみたいな~、下の毛もみたいな~とエスカレート!
足でチンチンをシコシコ、お尻を擦り付けたりして、最後はやっぱり足コキで発射!
ホテルへ行っても恥ずかしがって「何もしないで!」と顔に書いてあります。
このままだと、この企画がポシャってしまう!
クイっと突き出されたお尻から薄っすら見えるごっついスケベで卑猥な肉体。
なにやら紙袋に入ったお土産をもらってうれしそう。

昭和の女 五十路義母の誘惑 熟れた乳房と濃密マン毛に中出し相姦

こんなAVも人気です

FANZAFANZAFANZA
FANZAFANZAFANZA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)